|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
えみの最近の小さな目標♀ |
![]() |
| [2026.05.07(木)21:31:18] |
![]() |
|
今日は朝外に出たら 空気がちょっと気持ちよくて 「やっとGW明け感あるかも〜!」って 思った朝でした(ง ・֊・)ง´-☀️
連休中は生活リズム崩れがちだったから 今日はちゃんと朝起きられて少し嬉しい笑
最近またランニング頑張りたくて どの時間帯に走るのが 気持ちいいか考えてるんだ〜🏃♀️💨
朝派?夜派?って人によって 結構分かれるよね(/´△`\)💭 えみは夜の涼しい時間も好きだけど 朝の静かな感じも好き✨
今日も無理せず自分のペースで頑張ろうね🫶 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.07(木)19:51:20] |
|
|
|
[2026.05.07(木)16:11:29] |
|
|
|
[2026.05.07(木)09:01:31] |
|
|
|
[2026.05.06(水)23:51:33] |
|
|
|
[2026.05.06(水)20:01:39] |

