『えみ』の写メ日記☆

えみの最近の小さな目標♀

[2026.05.07(木)21:31:18]

今日は朝外に出たら

空気がちょっと気持ちよくて

「やっとGW明け感あるかも〜!」って

思った朝でした(ง ・֊・)ง´-☀️

 

連休中は生活リズム崩れがちだったから

今日はちゃんと朝起きられて少し嬉しい笑

 

最近またランニング頑張りたくて

どの時間帯に走るのが

気持ちいいか考えてるんだ〜🏃‍♀️💨

 

朝派?夜派?って人によって

結構分かれるよね(/´△`\)💭

えみは夜の涼しい時間も好きだけど

朝の静かな感じも好き✨

 

今日も無理せず自分のペースで頑張ろうね🫶



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
“ちょうどいい自信”を味方に
[2026.05.07(木)19:51:20]
ほどける場所でいたい
[2026.05.07(木)16:11:29]
期待を超える時間に
[2026.05.07(木)09:01:31]
楽しむ気持ちがいちばん
[2026.05.06(水)23:51:33]
そばにいたくなる理由
[2026.05.06(水)20:01:39]