『えみ』の写メ日記☆

お悩み聞くよ

[2026.05.09(土)15:51:22]

悩みがないことが幸せなのかな?
ってたまに思うけど

悩みがないことじゃなくて
悩みとうまく付き合えてることが幸せだと思うんだよね😌🫶


お悩み相談されることもあるけど
悩みがない人はいないと思うし
悩みがあることって
案外幸せなことなのかなって🤔💡


たぶん生きてるかぎり
悩みは消えないんだよね☹️


けれど悩みとの付き合いかたに
「上手い・下手」はあるので
上手く付き合っていきたいよね😆✨


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ちゃんと届いてるよ
[2026.05.09(土)13:52:21]
重ねた時間が、深さになるの
[2026.05.09(土)11:21:16]
ゆっくり重ねていく関係
[2026.05.09(土)05:31:18]
誠実に向き合いたいな
[2026.05.08(金)22:51:24]
恥じない自分で
[2026.05.08(金)18:01:57]