|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
お悩み聞くよ |
![]() |
| [2026.05.09(土)15:51:22] |
![]() |
|
悩みがないことが幸せなのかな? ってたまに思うけど 悩みがないことじゃなくて 悩みとうまく付き合えてることが幸せだと思うんだよね😌🫶 お悩み相談されることもあるけど 悩みがない人はいないと思うし 悩みがあることって 案外幸せなことなのかなって🤔💡 たぶん生きてるかぎり 悩みは消えないんだよね☹️ けれど悩みとの付き合いかたに 「上手い・下手」はあるので 上手く付き合っていきたいよね😆✨ |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.09(土)13:52:21] |
|
|
|
[2026.05.09(土)11:21:16] |
|
|
|
[2026.05.09(土)05:31:18] |
|
|
|
[2026.05.08(金)22:51:24] |
|
|
|
[2026.05.08(金)18:01:57] |

