『えみ』の写メ日記☆

癒し補給の時間

[2026.05.09(土)21:51:19]

頑張りすぎちゃうお兄様へ💌
たまには“いっぱい甘えて、
思いっきり癒されて”もいいんだよ?🤗💗



言葉少なくても、
優しい手のぬくもりだけで
伝わることってあるよね🥰



「おつかれさま」って
心から思える人がいるって、

実はとっても“しあわせなこと”だと
思うの☺️🌿



ここでは全部脱ぎ捨てて、
素直なお兄様のままでいてね😋✨


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
お悩み聞くよ
[2026.05.09(土)15:51:22]
ちゃんと届いてるよ
[2026.05.09(土)13:52:21]
重ねた時間が、深さになるの
[2026.05.09(土)11:21:16]
ゆっくり重ねていく関係
[2026.05.09(土)05:31:18]
誠実に向き合いたいな
[2026.05.08(金)22:51:24]