『えみ』の写メ日記☆

自分を満たすご褒美の時間

[2026.05.10(日)08:11:21]

えみと過ごすひとときは、

頑張ってるお兄様への“ご褒美”で
あってほしいの☺️



日々の疲れや気遣いを、そっとほどいて

力を抜ける場所でありたいなって
思ってるよ✨



無理しなくていいし、
背伸びもしなくていいからね🌙



ただそのままのお兄様で、

甘く委ねてくれたら嬉しいです🥺💗


「来てよかった」って自然に思える時間、

ちゃんと用意して待ってるね🤗💫
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
今日の余韻がすごい…
[2026.05.10(日)04:41:19]
癒し補給の時間
[2026.05.09(土)21:51:19]
お悩み聞くよ
[2026.05.09(土)15:51:22]
ちゃんと届いてるよ
[2026.05.09(土)13:52:21]
重ねた時間が、深さになるの
[2026.05.09(土)11:21:16]