『えみ』の写メ日記☆

お兄様にとって特別で

[2026.05.10(日)14:21:22]

えみとの時間は、

お兄様のためだけに
流れる特別なものだよ🫶



えみも誰よりも近くで、
お兄様を感じていたいんだよ🥺



“一番でいたい”って気持ち、

ちゃんと届くように大切にしてるよ😋✨


ふとした時に思い出してしまうような
余韻まで、


しっかり残したいの☺️


また会いたくなる…そんな時間、

一緒に作っていこうね〜😼💗


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
自分を満たすご褒美の時間
[2026.05.10(日)08:11:21]
今日の余韻がすごい…
[2026.05.10(日)04:41:19]
癒し補給の時間
[2026.05.09(土)21:51:19]
お悩み聞くよ
[2026.05.09(土)15:51:22]
ちゃんと届いてるよ
[2026.05.09(土)13:52:21]