『えみ』の写メ日記☆

もっと頼ってくれていいんだよ

[2026.05.11(月)05:41:20]

いつも頑張ってる人ほど、

甘えるのが苦手だったりするよね?🥺


でもね、

「少し頼ってもいい?」って
言える関係って、


すごく素敵だよね🤭✨


無理して強く見せなくてもいいし、

完璧じゃなくて大丈夫だよ〜😼💕


弱さを見せてくれることって、

それだけ信じてくれてるってことだからね🫶🩷


お兄様が預けてくれた気持ちは、

ちゃんと大切に受け止めたいんだよ🌙💗


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
心まで届く優しさ
[2026.05.10(日)18:35:17]
お兄様の隣に
[2026.05.10(日)17:31:24]
●●大成功!
[2026.05.10(日)17:01:17]
お兄様にとって特別で
[2026.05.10(日)14:21:22]
自分を満たすご褒美の時間
[2026.05.10(日)08:11:21]