|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
おやすみの…ご挨拶 |
![]() |
| [2026.05.11(月)06:21:19] |
![]() |
|
今日みんな明るくて なんか元気出た😂🩷🩷 楽しかったー! ありがとうございました🌹✨ 予定が決まるとデートの日程が 決まったかのようにウキウキで その日が楽しみになるし お仕事頑張ろうって思えます ![]() 満面の笑み ルンルンでお兄様に会って たくさん二人で気持ちよくなりたい… ![]() 尽くしたがりだったのが 尽くしていたら攻めるのも好きに なっていて 今は攻めてる時も攻められている時も 目を輝かせてるんです。 今宵は二人で頭が真っ白になるまで 夢中で求め合いたいな?? おやすみなさいっ |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.11(月)05:41:20] |
|
|
|
[2026.05.10(日)18:35:17] |
|
|
|
[2026.05.10(日)17:31:24] |
|
|
|
[2026.05.10(日)17:01:17] |
|
|
|
[2026.05.10(日)14:21:22] |

