『えみ』の写メ日記☆

おやすみの…ご挨拶

[2026.05.11(月)06:21:19]

今日みんな明るくて
なんか元気出た😂🩷🩷

楽しかったー!
ありがとうございました🌹✨

予定が決まるとデートの日程が
決まったかのようにウキウキで
その日が楽しみになるし
お仕事頑張ろうって思えます

満面の笑み ルンルンでお兄様に会って
たくさん二人で気持ちよくなりたい…

尽くしたがりだったのが
尽くしていたら攻めるのも好きに
なっていて
今は攻めてる時も攻められている時も
目を輝かせてるんです。

今宵は二人で頭が真っ白になるまで
夢中で求め合いたいな??


おやすみなさいっ


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
もっと頼ってくれていいんだよ
[2026.05.11(月)05:41:20]
心まで届く優しさ
[2026.05.10(日)18:35:17]
お兄様の隣に
[2026.05.10(日)17:31:24]
●●大成功!
[2026.05.10(日)17:01:17]
お兄様にとって特別で
[2026.05.10(日)14:21:22]