『えみ』の写メ日記☆

自然と笑顔になれる空気

[2026.05.11(月)12:02:11]

初めてって、
やっぱり少し緊張するよね?😌



どんな子なんだろう、
どんな時間になるんだろうって…


考えれば考えるほど、
少し構えちゃうと思うの😿💭



でもね、えみはその不安ごとほぐせるような空気を大事にしてるんだよ😋💕


無理に盛り上げるんじゃなくて、

気づいたら笑ってた、
くらいの自然な心地よさ✨✨



“この時間いいな”って
思ってもらえるように、


まずはえみ自身が楽しむことを
忘れないでいたいの😊✨



だから、肩の力抜いてね💓


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
おやすみの…ご挨拶
[2026.05.11(月)06:21:19]
もっと頼ってくれていいんだよ
[2026.05.11(月)05:41:20]
心まで届く優しさ
[2026.05.10(日)18:35:17]
お兄様の隣に
[2026.05.10(日)17:31:24]
●●大成功!
[2026.05.10(日)17:01:17]