『えみ』の写メ日記☆

心地いい距離感で

[2026.05.11(月)20:31:20]

近すぎると息が詰まりそうになるし、

遠すぎると寂しくなっちゃう…🥺


だからえみは

“ちゃんと安心できる距離”を

大切にしたいんです🌸


無理に縛り合うんじゃなくて、

自然に求めたくなる関係って
素敵だよね☺️✨



会えない時間まで苦しくなるより、

「また会いたいな」って

優しく思い出せる繋がりでいたいの🫶


お兄様とも、

そんな穏やかで心地いい関係を
育てていけたら嬉しいな😋💐


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
自然と笑顔になれる空気
[2026.05.11(月)12:02:11]
おやすみの…ご挨拶
[2026.05.11(月)06:21:19]
もっと頼ってくれていいんだよ
[2026.05.11(月)05:41:20]
心まで届く優しさ
[2026.05.10(日)18:35:17]
お兄様の隣に
[2026.05.10(日)17:31:24]