『えみ』の写メ日記☆

見守ることも大事

[2026.06.20(土)16:41:23]

誰かを想う気持ちは
前に出ることだけじゃないと思うの💡


″見守る勇気″も愛情のかたちかなって☺️


一歩引いた場所からでも
心はいつだってお兄様に
寄り添っているからね♥️



えみの中では、
誰よりもお兄様を想ってるからね😊


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
こっそり喜んでます
[2026.06.20(土)15:04:20]
今日もありがとう
[2026.06.20(土)05:51:25]
日々の疲れは置いていってね
[2026.06.19(金)21:31:30]
ハグしたいの
[2026.06.19(金)18:31:44]
一緒に喜べるって嬉しい
[2026.06.19(金)14:41:25]