『えみ』の写メ日記☆

惹かれる存在でいたいの

[2026.05.12(火)19:29:26]

「また会いたいな」

って自然に思われる人って、

見た目だけじゃないんですよね☺️✨


一緒にいると落ち着くとか、

なんか気になるとか、

気づけば思い出してるとか…♡


そういう“心に残る人”になりたくて、

内面もずっと磨き続けてるんだよ🥰


人って、無理に追いかけるより

「もっと関わりたい」って思われる方が
素敵だと思うんだよね😼💕



えみもそんな、

ふと恋しくなる存在でいたいなって
思ってます☺️🌸

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
空気までちゃんと見ていたい
[2026.05.12(火)18:01:55]
お兄様の“素”を知っていきたい
[2026.05.12(火)05:11:18]
心地いい距離感で
[2026.05.11(月)20:31:20]
自然と笑顔になれる空気
[2026.05.11(月)12:02:11]
おやすみの…ご挨拶
[2026.05.11(月)06:21:19]