『えみ』の写メ日記☆

自分を大切にできる人に

[2026.05.13(水)15:41:17]

“どうせこれでいいか”

って選び方を、

なるべくしないようにしているの😌♥️


本当に好きなもの、

自分が心からときめくものを選ぶって、

自分を大切にすることだと思うからね✨


美容でも考え方でも、

ちゃんと自分に手をかけてあげると、

不思議と心まで整ってくるんですよね🥰


我慢ばかりじゃなくて、

「自分が喜ぶ選択」も大事にしたいなって思ってるよ〜🫶💞


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
今日も幸せな時間ありがとう
[2026.05.13(水)05:21:23]
秘密の夜に
[2026.05.12(火)23:51:35]
惹かれる存在でいたいの
[2026.05.12(火)19:29:26]
空気までちゃんと見ていたい
[2026.05.12(火)18:01:55]
お兄様の“素”を知っていきたい
[2026.05.12(火)05:11:18]