『えみ』の写メ日記☆

ちゃんと“人”として向き合いたい

[2026.05.15(金)22:16:28]

慣れで動くだけの接客って、

えみはしたくないんです🥺✨


同じ時間でも、

求めてるものって人それぞれ違うからね🌷


いっぱい話したい人、

静かに癒されたい人、

ただ甘えたい人…☺️💕


その空気を感じながら、

お兄様に合った時間を作りたいの🫶✨


「ここ落ち着くな」

って思ってもらえたら、

それが一番嬉しいんだよね〜🥰
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ちゃんと覚えてるよ
[2026.05.15(金)17:41:17]
抜け出せなくなるかも…
[2026.05.15(金)08:11:19]
ずっと続く人って…
[2026.05.14(木)16:01:32]
自分の気持ちに素直になって
[2026.05.13(水)20:21:23]
自分を大切にできる人に
[2026.05.13(水)15:41:17]