|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
好きなものは濃いめ? |
![]() |
| [2026.06.21(日)00:31:40] |
![]() |
|
そういえばえみ 昔から“しっかりめ”が好きな タイプかもしれません☺️✨ コーヒーは濃いめ☕💓 味付けもちょっとしっかりめ🍴✨ 香りが好きだから、 お洗濯の時もついお気に入りの香りを 楽しみたくなっちゃうんだよね🫧🩷 せっかくなら好きなものは、 思いっきり堪能したいタイプなのかも🥰 何事もほどほどが大事って言うけど、 好きなものくらい欲張ってもいいよね?🤭💕 ちなみにタイトルを見て違う想像した方… きっと気が合うかもしれません😆🫶 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.20(土)16:41:23] |
|
|
|
[2026.06.20(土)15:04:20] |
|
|
|
[2026.06.20(土)05:51:25] |
|
|
|
[2026.06.19(金)21:31:30] |
|
|
|
[2026.06.19(金)18:31:44] |

