『えみ』の写メ日記☆

好きなものは濃いめ?

[2026.06.21(日)00:31:40]

そういえばえみ

昔から“しっかりめ”が好きな
タイプかもしれません☺️✨



コーヒーは濃いめ☕💓

味付けもちょっとしっかりめ🍴✨


香りが好きだから、

お洗濯の時もついお気に入りの香りを
楽しみたくなっちゃうんだよね🫧🩷



せっかくなら好きなものは、

思いっきり堪能したいタイプなのかも🥰


何事もほどほどが大事って言うけど、

好きなものくらい欲張ってもいいよね?🤭💕


ちなみにタイトルを見て違う想像した方…

きっと気が合うかもしれません😆🫶


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
見守ることも大事
[2026.06.20(土)16:41:23]
こっそり喜んでます
[2026.06.20(土)15:04:20]
今日もありがとう
[2026.06.20(土)05:51:25]
日々の疲れは置いていってね
[2026.06.19(金)21:31:30]
ハグしたいの
[2026.06.19(金)18:31:44]