『えみ』の写メ日記☆

楽しさだけじゃなく安心も

[2026.05.16(土)07:01:21]

ここでは、

無理して頑張らなくて大丈夫だよ☺️🌸


疲れてる時も、

ちょっと弱気な日も、

そのままでえみを呼んで?🥺✨


安心して過ごしてもらえるように、

清潔感も気遣いも、

ちゃんと大切にしています🐱✨


当たり前のことを、

当たり前以上に丁寧にね💕


“呼んでよかった”

って思える時間を、

これからも真剣に作っていきたいな〜🥰


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ちゃんと“人”として向き合いたい
[2026.05.15(金)22:16:28]
ちゃんと覚えてるよ
[2026.05.15(金)17:41:17]
抜け出せなくなるかも…
[2026.05.15(金)08:11:19]
ずっと続く人って…
[2026.05.14(木)16:01:32]
自分の気持ちに素直になって
[2026.05.13(水)20:21:23]