『えみ』の写メ日記☆

全部忘れてスッキリしてね

[2026.05.16(土)14:51:20]

せっかく会うなら、

ただ気持ちよくなるだけじゃなくて、

心まで軽くなってほしいんだよね☺️🫶


我慢してることも、

頑張りすぎてることも、

ここでは少し置いていこう?🌸


気を張らなくていいし、

“素の自分”でいて大丈夫😊✨


いっぱい笑って、

いっぱい甘えて、

帰る頃にはスッキリしてたら嬉しいな💕


お兄様がラクになれる時間、

一緒に作っていこうね🥰


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
お兄様のパートナー
[2026.05.16(土)08:01:22]
楽しさだけじゃなく安心も
[2026.05.16(土)07:01:21]
ちゃんと“人”として向き合いたい
[2026.05.15(金)22:16:28]
ちゃんと覚えてるよ
[2026.05.15(金)17:41:17]
抜け出せなくなるかも…
[2026.05.15(金)08:11:19]