『えみ』の写メ日記☆

“当たり前”こそ丁寧に

[2026.05.17(日)19:41:22]

挨拶だったり、

話を聞く姿勢だったり、

何気ないことほど大切にしたいタイプです😊🌱


急がず丁寧に動くだけで、

空気ってちゃんと変わるんだよね☺️✨


余裕がある人って、

特別なことをしてるんじゃなくて、

普段をちゃんと整えてる気がするの💐


だからえみも、

見えない部分こそ
雑にしないようにしています🫶💕



小さな積み重ねが、

居心地の良さに変わっていくんだよね〜🥰


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
“今この瞬間”を大切に
[2026.05.17(日)18:01:51]
知らない顔、見せてほしいの
[2026.05.17(日)08:41:26]
“気持ちよさ”は一緒に作るもの
[2026.05.16(土)19:00:20]
一緒にお祝いできたら
[2026.05.16(土)17:41:19]
全部忘れてスッキリしてね
[2026.05.16(土)14:51:20]