『えみ』の写メ日記☆

心地いい距離感

[2026.06.24(水)08:21:24]

えみはいつも、


相手の立場になって考えることを
大切にしています☺️



自分が伝えたいことより、


相手がどう感じるかなって🌷


何気ない一言だったり、


連絡するタイミングだったり、


そういう小さなことほど
大事な気がするんだよね✨



一緒にいる時は、


気を張る時間ではなくて、


自然と肩の力が抜ける時間で
あってほしいよね🥰



「なんだか落ち着くな」


そう思ってもらえる存在になれたら
嬉しいです♡


予約はこちらから


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
1番の幸せかも
[2026.06.24(水)01:51:23]
深夜のひとこと
[2026.06.23(火)23:21:40]
自分へのご褒美
[2026.06.23(火)20:51:37]
朝から大運動♀♀♀
[2026.06.23(火)20:11:19]
今日のお夕飯は? お誘い待ち
[2026.06.23(火)17:51:23]