『えみ』の写メ日記☆

積み重ねを大事にしたいの

[2026.05.18(月)19:41:23]

「また来るね☺️」

って言葉、

えみはすごく大切に受け取ってるの🌸


次に会えた時、

前よりもっと安心してもらえたら
嬉しいし、


前回より楽しい時間にしたいって
思うよね😼💕



好きなこと、

話してた内容、

何気ない仕草まで、

ちゃんと覚えていたいタイプなんです✨


少しずつ距離が縮まっていく感じって、

すごく素敵だよね🥰
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
また会えますように
[2026.05.18(月)12:23:36]
気持ちがこもってる時間が好き
[2026.05.18(月)08:41:17]
“当たり前”こそ丁寧に
[2026.05.17(日)19:41:22]
“今この瞬間”を大切に
[2026.05.17(日)18:01:51]
知らない顔、見せてほしいの
[2026.05.17(日)08:41:26]