『えみ』の写メ日記☆

気持ちがこもってる時間が好き

[2026.05.18(月)08:41:17]

毎日って、

気づかないうちに
余裕がなくなっちゃうよね🥲



急いでばかりで、

笑うことも後回しになったり…。


だからこそ、

誰かとちゃんと向き合う時間って
大事だなって思うんです🌸



短い時間でも、

優しく触れてくれたり、

目を見て笑ってくれるだけで、

心ってすごく満たされるんだよね☺️


“大切なのは何をしたかより、

どれだけ想いを込めたか”


えみはそんな時間を、

これからも一緒に
作っていきたいです🫶✨

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
“当たり前”こそ丁寧に
[2026.05.17(日)19:41:22]
“今この瞬間”を大切に
[2026.05.17(日)18:01:51]
知らない顔、見せてほしいの
[2026.05.17(日)08:41:26]
“気持ちよさ”は一緒に作るもの
[2026.05.16(土)19:00:20]
一緒にお祝いできたら
[2026.05.16(土)17:41:19]