|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
また会えますように |
![]() |
| [2026.05.18(月)12:23:36] |
![]() |
|
お別れのときはどうしても 寂しい気持ちになっちゃうよねぇ😌 もしかしたら 終わりが来るかもしれない お兄様の記憶に残らないかも とか 不安になるえみがいます…😿 だから 『また呼ぶね!』 『楽しかったよ』 のお言葉には救われます💓 お兄様にとって、また会いたい存在に なれますように🐱💓 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.18(月)08:41:17] |
|
|
|
[2026.05.17(日)19:41:22] |
|
|
|
[2026.05.17(日)18:01:51] |
|
|
|
[2026.05.17(日)08:41:26] |
|
|
|
[2026.05.16(土)19:00:20] |

