『えみ』の写メ日記☆

また会えますように

[2026.05.18(月)12:23:36]

お別れのときはどうしても
寂しい気持ちになっちゃうよねぇ😌



もしかしたら
終わりが来るかもしれない
お兄様の記憶に残らないかも
とか
不安になるえみがいます…😿


だから

『また呼ぶね!』
『楽しかったよ』
のお言葉には救われます💓


お兄様にとって、また会いたい存在に
なれますように🐱💓


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
気持ちがこもってる時間が好き
[2026.05.18(月)08:41:17]
“当たり前”こそ丁寧に
[2026.05.17(日)19:41:22]
“今この瞬間”を大切に
[2026.05.17(日)18:01:51]
知らない顔、見せてほしいの
[2026.05.17(日)08:41:26]
“気持ちよさ”は一緒に作るもの
[2026.05.16(土)19:00:20]