『えみ』の写メ日記☆

話したいことを大切にしたいの

[2026.05.19(火)09:21:22]

会話って、

“何を聞くか”より、

“何を話したそうか”を
感じるのが大事だと思ってるの☺️🌷



今日はたくさん話したい日かな?

それとも、

ゆっくり聞いてほしい日かな?って、

自然と考えちゃうんだよね🫶💕


無理に盛り上げるより、

その人が心地よく話せる空気を
作りたくて🥺✨



「気づいたらいっぱい話してた☺️」

って言ってもらえると、

すごく嬉しくなるんだよね🐱💕
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
最近思うこと
[2026.05.19(火)01:11:21]
恋じゃなくて、もっと深いもの
[2026.05.18(月)21:41:38]
積み重ねを大事にしたいの
[2026.05.18(月)19:41:23]
また会えますように
[2026.05.18(月)12:23:36]
気持ちがこもってる時間が好き
[2026.05.18(月)08:41:17]