『えみ』の写メ日記☆

最近思うこと

[2026.05.19(火)01:11:21]


なんでもない時間でも
一緒にいる人で特別になったりするよね☺️☁️

いっぱい笑えたり
安心できる空気って大事だなあって思う🫶❤️

みんな今日もおつかれさまっ🥺
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
恋じゃなくて、もっと深いもの
[2026.05.18(月)21:41:38]
積み重ねを大事にしたいの
[2026.05.18(月)19:41:23]
また会えますように
[2026.05.18(月)12:23:36]
気持ちがこもってる時間が好き
[2026.05.18(月)08:41:17]
“当たり前”こそ丁寧に
[2026.05.17(日)19:41:22]