|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
話したいことを大切にしたいの |
![]() |
| [2026.05.19(火)09:21:22] |
![]() |
|
会話って、 “何を聞くか”より、 “何を話したそうか”を 感じるのが大事だと思ってるの☺️🌷 今日はたくさん話したい日かな? それとも、 ゆっくり聞いてほしい日かな?って、 自然と考えちゃうんだよね🫶💕 無理に盛り上げるより、 その人が心地よく話せる空気を 作りたくて🥺✨ 「気づいたらいっぱい話してた☺️」 って言ってもらえると、 すごく嬉しくなるんだよね🐱💕 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.19(火)01:11:21] |
|
|
|
[2026.05.18(月)21:41:38] |
|
|
|
[2026.05.18(月)19:41:23] |
|
|
|
[2026.05.18(月)12:23:36] |
|
|
|
[2026.05.18(月)08:41:17] |

