『えみ』の写メ日記☆

気持ちまで軽くなってね

[2026.05.19(火)21:21:56]

ただ“時間を埋めるだけ”の
関係にはしたくないの☺️✨



せっかく出会えたからこそ、

ちゃんと向き合って、

特別なひとときにしたいんだよ🌷


「今日来てよかった」

って思ってもらえる瞬間が、

えみにとって一番幸せなんだ😊💕


だから一緒に過ごす時間、

毎回ちゃんと大切にしてるよ🫶


終わったあとも余韻が残るような、

満たされる時間を届けたいな🌙✨


また会いたいって、

自然に思ってもらえたら嬉しいです🥰


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
誠実に向き合うよ
[2026.05.19(火)19:51:24]
感情、すぐ顔に出ちゃう
[2026.05.19(火)13:43:26]
話したいことを大切にしたいの
[2026.05.19(火)09:21:22]
最近思うこと
[2026.05.19(火)01:11:21]
恋じゃなくて、もっと深いもの
[2026.05.18(月)21:41:38]