『えみ』の写メ日記☆

気持ちを分け合いたい

[2026.06.21(日)18:01:43]

毎日過ごしていると、


嬉しいこともあれば


ちょっぴり疲れちゃう日も
ありますよね🥺



でもね、


気持ちって誰かと分け合うだけで

ずいぶん違うと思うんです☺️🌸


楽しかった出来事は
もっと楽しくなるし💓



モヤモヤした気持ちは
少し軽くなるよね✨



だからお兄様のことも、

たくさん聞かせてほしいな🥰


何気ない話でも大歓迎🫶💕


一緒に笑ったり、

共感したりしながら


心がほっとする時間を作れたら
嬉しいです🥰♥️


予約はこちらから
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
今ある幸せに気づけるように
[2026.06.21(日)16:21:29]
好きなものは濃いめ?
[2026.06.21(日)00:31:40]
見守ることも大事
[2026.06.20(土)16:41:23]
こっそり喜んでます
[2026.06.20(土)15:04:20]
今日もありがとう
[2026.06.20(土)05:51:25]