『えみ』の写メ日記☆

安心できる時間にしたいの

[2026.05.20(水)04:11:22]

最初って、

やっぱり少し緊張するよね🥺


でも、

話してるうちに
自然と笑顔になってたり、


気づけば空気が
やわらかくなってたり☺️✨



その瞬間が、

えみはすごく好きなんです🫶♥️


無理に盛り上げるんじゃなくて、

“この人といると落ち着くな”って

思ってもらえる時間にしたいの🥺🌙


手を重ねた時に、

ほっと安心できたり、

心までゆるむような空気を
大切にしてます🤗💞



お兄様にとって、

ふっと力を抜ける場所になれたら
嬉しいな🥰


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
気持ちまで軽くなってね
[2026.05.19(火)21:21:56]
誠実に向き合うよ
[2026.05.19(火)19:51:24]
感情、すぐ顔に出ちゃう
[2026.05.19(火)13:43:26]
話したいことを大切にしたいの
[2026.05.19(火)09:21:22]
最近思うこと
[2026.05.19(火)01:11:21]