『えみ』の写メ日記☆

朝からもう暑すぎるっ

[2026.05.20(水)09:41:20]

朝外出た瞬間ムワってしてて

びっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )

まだ5月なのにこんな暑いと

夏どうなっちゃうんだろ〜って

思いながら歩いてたよ💦

 

最近暑くなってきたからコンビニで

冷たい飲み物見るとつい買っちゃう☁️

今日は朝からアイスコーヒー飲んで

ちょっとシャキッとしたよ✨

 

暑い日はお風呂上がりのボディクリーム

とかもベタベタしがちだけど

ちゃんと塗ってもちもち肌キープしてます💗

 

最近お兄さんに
「肌の触り心地いい〜!」って

いっぱい褒めてもらえるから嬉しくて

ついケア頑張っちゃう(ง ・֊・)ง´-

 

お兄さんは暑いの得意?

お仕事とか移動だけでも体力持ってかれる

季節になってきたから

水分いっぱい取って無理しないでね🫧

 



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
安心できる時間にしたいの
[2026.05.20(水)04:11:22]
気持ちまで軽くなってね
[2026.05.19(火)21:21:56]
誠実に向き合うよ
[2026.05.19(火)19:51:24]
感情、すぐ顔に出ちゃう
[2026.05.19(火)13:43:26]
話したいことを大切にしたいの
[2026.05.19(火)09:21:22]