『えみ』の写メ日記☆

また会える嬉しさ

[2026.05.20(水)12:59:33]

一度きりの出会いも大切だけど、

“また来たよ”って会いに来てもらえる
瞬間って、


やっぱり特別なんです☺️✨


覚えていてくれたこと、

時間を作ってくれたこと、

全部ちゃんと嬉しいんだよ🫶💕


だから前回よりもっと安心できたり、

もっと自然に笑えたり、

そんな空気を作りたいって思ってるよ🌸


小さな積み重ねが、

信頼に変わっていくんだよね😊💎


“また来たい”

って思ってもらえる存在でいたいな🥰


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
朝からもう暑すぎるっ
[2026.05.20(水)09:41:20]
安心できる時間にしたいの
[2026.05.20(水)04:11:22]
気持ちまで軽くなってね
[2026.05.19(火)21:21:56]
誠実に向き合うよ
[2026.05.19(火)19:51:24]
感情、すぐ顔に出ちゃう
[2026.05.19(火)13:43:26]