『えみ』の写メ日記☆

もっと話したくなる時間に

[2026.05.20(水)16:11:19]

えみと過ごした時間が、

お兄様にとって“前向きになれるきっかけ”になってたら嬉しいな☺️✨


「なんか気持ち軽くなった」

「また頑張れそうかも」

そんなふうに思って帰ってもらえたら、

それだけで幸せなんです🫶💕


人って、

誰かに認めてもらえたり、

ちゃんと受け止めてもらえるだけで、

不思議と力が湧いてくるよね🌸


だからえみは、

お兄様の良いところを、

ちゃんと見つけられる人でいたいの😊💎


また会いたくなる相手って、

“一緒にいると自分を好きになれる人”

なのかもしれないね🩷


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
また会える嬉しさ
[2026.05.20(水)12:59:33]
朝からもう暑すぎるっ
[2026.05.20(水)09:41:20]
安心できる時間にしたいの
[2026.05.20(水)04:11:22]
気持ちまで軽くなってね
[2026.05.19(火)21:21:56]
誠実に向き合うよ
[2026.05.19(火)19:51:24]