『えみ』の写メ日記☆

ちゃんと届く想い

[2026.05.20(水)20:41:31]

言葉って、

上手かどうかより“気持ちがあるか”が
大事だと思うんだよね☺️💕



取り繕った言葉って、

どこか薄く感じちゃうことあるよね?🥺


不器用でも、

ちゃんと向き合って
伝えようとしてくれる言葉のほうが、


ずっと心に残る気がするんだ🌸


だからえみも、

かっこよく話すより、

本音で伝えることを大切にしてるよ🫶✨


そのほうが、

ちゃんと心に触れられる
気がするからね😊💫


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
もっと話したくなる時間に
[2026.05.20(水)16:11:19]
また会える嬉しさ
[2026.05.20(水)12:59:33]
朝からもう暑すぎるっ
[2026.05.20(水)09:41:20]
安心できる時間にしたいの
[2026.05.20(水)04:11:22]
気持ちまで軽くなってね
[2026.05.19(火)21:21:56]