『えみ』の写メ日記☆

静かな時間も好き

[2026.05.21(木)09:01:38]

たくさん話して笑う時間も好きだけど、

ふと静かになる瞬間も、

えみは結構好きなんです☺️✨


無理に言葉を探さなくても、

そばにいるだけで落ち着く
感じというのかな🫶



触れ方とか、

視線とか、

そういう小さな空気でも気持ちって
伝わるよね🌸🐱



だからえみとの時間は、

沈黙まで心地よく感じてもらえたら
嬉しいな😊💕



もちろん、

そっと重なるキスの時間もね💋😋
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ちゃんと届く想い
[2026.05.20(水)20:41:31]
もっと話したくなる時間に
[2026.05.20(水)16:11:19]
また会える嬉しさ
[2026.05.20(水)12:59:33]
朝からもう暑すぎるっ
[2026.05.20(水)09:41:20]
安心できる時間にしたいの
[2026.05.20(水)04:11:22]