『えみ』の写メ日記☆

“また会いたい”を目指して

[2026.05.21(木)16:08:24]

この世界って、

見た目だけじゃ続かないんだなって、

日々感じています☺️✨


可愛い子も素敵な子もたくさんいる中で、

「この子と過ごす時間、好きだな」って
思ってもらえるには、


ちゃんと自分らしさを
磨かなきゃって🥺💓



だから、

どうしたらもっと心地よく
過ごしてもらえるかな?とか、


どんな空気なら記憶に残るかな?って、

いつも考えてるんだよ🐱🌷


もちろん、

悩む日も迷う日もあるけれど😌💭


そんな時に、

お兄様の優しい言葉や感想に

すごく励まされてますよ🫶✨


その一言で、

「もっと頑張りたい☺️」って
思えるんだよね💕



これからも、

自分らしく少しずつ
成長していきたいな🥰

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
静かな時間も好き
[2026.05.21(木)09:01:38]
ちゃんと届く想い
[2026.05.20(水)20:41:31]
もっと話したくなる時間に
[2026.05.20(水)16:11:19]
また会える嬉しさ
[2026.05.20(水)12:59:33]
朝からもう暑すぎるっ
[2026.05.20(水)09:41:20]