『えみ』の写メ日記☆

まだ少しだけ…

[2026.06.21(日)19:21:33]

楽しい時間って、

どうしてあんなに
早く過ぎるんだろうね🥺💭



帰る時間が近づくたびに、


「もう少し話したかったな」


なんて思うことがあります😼💕


無理に引き止めるわけじゃないけれど🫶


名残惜しさって、

ちゃんと気持ちの証拠だと思うんです🌸


お別れした後も、


ふと思い出してもらえたら嬉しいな🥰✨

予約はこちらから
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
気持ちを分け合いたい
[2026.06.21(日)18:01:43]
今ある幸せに気づけるように
[2026.06.21(日)16:21:29]
好きなものは濃いめ?
[2026.06.21(日)00:31:40]
見守ることも大事
[2026.06.20(土)16:41:23]
こっそり喜んでます
[2026.06.20(土)15:04:20]