『えみ』の写メ日記☆

支え合えるって素敵だね

[2026.05.21(木)17:26:24]

どんなお仕事でも、

うまくいかなくて
落ち込む日ってあるよね?🥺



でもえみは、

周りの人たちにたくさん
支えてもらってきたの🌸



何気ない一言だったり、

「大丈夫だよ☺️」って
声をかけてもらえたり✨



そういう優しさに、

何度も救われてきたんです🫶


だから今度は、

えみが誰かをそっと支えられる
人でいたいなって思うよね😊💕



ひとりで頑張るより、

一緒に励まし合いながら
成長できる関係って、


すごく温かいよね🌷
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
“また会いたい”を目指して
[2026.05.21(木)16:08:24]
静かな時間も好き
[2026.05.21(木)09:01:38]
ちゃんと届く想い
[2026.05.20(水)20:41:31]
もっと話したくなる時間に
[2026.05.20(水)16:11:19]
また会える嬉しさ
[2026.05.20(水)12:59:33]