『えみ』の写メ日記☆

リフレッシュ

[2026.05.21(木)19:11:38]

ココ最近暑い日が続いてたけど、
今日からちょっと
気温が下がるみたいだよー🌀‪
お天気もあまり良くないみたいだし…😢
えみの晴れ女パワーを発揮するときが
きましたね💪

今日は17時から出勤です❣️
たくさん寝て食べて
見たかったドラマ見て良き✨️✨️

えちえちなお誘いたくさんだといいな…♡
まってるね💕︎


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
支え合えるって素敵だね
[2026.05.21(木)17:26:24]
“また会いたい”を目指して
[2026.05.21(木)16:08:24]
静かな時間も好き
[2026.05.21(木)09:01:38]
ちゃんと届く想い
[2026.05.20(水)20:41:31]
もっと話したくなる時間に
[2026.05.20(水)16:11:19]