『えみ』の写メ日記☆

素直な気持ちに弱いの

[2026.05.21(木)20:41:16]

遠回しな言葉より、

まっすぐ伝えてくれる気持ちに、

つい心が揺れちゃうんだよね🥺💕


「会いたかった」

その一言だけで、

胸の奥までじんわり熱くなるの☺️


駆け引きよりも、

隠さない想いのほうが
ずっと響くんだよね🌸



耳元で優しく囁かれるたび、

もっと近づきたくなっちゃう…♥


素直な言葉って、

いちばん甘い魔法かもしれないね🤗✨
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
リフレッシュ
[2026.05.21(木)19:11:38]
支え合えるって素敵だね
[2026.05.21(木)17:26:24]
“また会いたい”を目指して
[2026.05.21(木)16:08:24]
静かな時間も好き
[2026.05.21(木)09:01:38]
ちゃんと届く想い
[2026.05.20(水)20:41:31]