『えみ』の写メ日記☆

雨ですが、、、

[2026.05.22(金)07:51:32]

おはようございます☔️
雨すごいですね…
夕方には止んでくれるといいな、、

本日出勤します🎵
 

華金なので、一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです🥂

8時〜4時まで出勤してます!
ご予約お待ちしてます🤍



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
素直な気持ちに弱いの
[2026.05.21(木)20:41:16]
リフレッシュ
[2026.05.21(木)19:11:38]
支え合えるって素敵だね
[2026.05.21(木)17:26:24]
“また会いたい”を目指して
[2026.05.21(木)16:08:24]
静かな時間も好き
[2026.05.21(木)09:01:38]