『えみ』の写メ日記☆

もっと素敵になりたいから

[2026.05.22(金)13:41:33]

どんなことでも、

“ここで完成”ってないと思うんだよね☺️🌸


だからえみは、

昨日の自分より少しでも
成長していたくて🫶✨



触れ方だったり、

距離感だったり、

空気の作り方だったり…💕


細かいところまで、

もっと心地よくできないかなって、

いつも考えてるんだよ😊✨


慣れたから終わりじゃなくて、

“また会いたい”って
思ってもらえる存在でいたいからね🌷



そのために、

これからも自分磨きは止めません💎
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
雨ですが、、、
[2026.05.22(金)07:51:32]
素直な気持ちに弱いの
[2026.05.21(木)20:41:16]
リフレッシュ
[2026.05.21(木)19:11:38]
支え合えるって素敵だね
[2026.05.21(木)17:26:24]
“また会いたい”を目指して
[2026.05.21(木)16:08:24]