『えみ』の写メ日記☆

大切にしてること

[2026.05.22(金)18:51:21]

えみがいちばん大事にしてるのは、

“相手を想う気持ち”です☺️✨


どうしたら安心できるかな?

どうしたらもっと
楽しんでもらえるかな?って、


いつも自然に考えちゃうんだよね🥺🫶


小さな変化に気づいたり、

何気ない一言を覚えてたり🌸


そういう積み重ねで、

居心地のいい時間って作られると
思うんだよね😊💕



笑顔になってくれる瞬間を見ると、

本当に嬉しくて✨


その表情が、

えみにとっていちばんのご褒美なんです💎


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
もっと素敵になりたいから
[2026.05.22(金)13:41:33]
雨ですが、、、
[2026.05.22(金)07:51:32]
素直な気持ちに弱いの
[2026.05.21(木)20:41:16]
リフレッシュ
[2026.05.21(木)19:11:38]
支え合えるって素敵だね
[2026.05.21(木)17:26:24]