|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
大切にしてること |
![]() |
| [2026.05.22(金)18:51:21] |
![]() |
|
えみがいちばん大事にしてるのは、 “相手を想う気持ち”です☺️✨ どうしたら安心できるかな? どうしたらもっと 楽しんでもらえるかな?って、 いつも自然に考えちゃうんだよね🥺🫶 小さな変化に気づいたり、 何気ない一言を覚えてたり🌸 そういう積み重ねで、 居心地のいい時間って作られると 思うんだよね😊💕 笑顔になってくれる瞬間を見ると、 本当に嬉しくて✨ その表情が、 えみにとっていちばんのご褒美なんです💎 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.22(金)13:41:33] |
|
|
|
[2026.05.22(金)07:51:32] |
|
|
|
[2026.05.21(木)20:41:16] |
|
|
|
[2026.05.21(木)19:11:38] |
|
|
|
[2026.05.21(木)17:26:24] |

