|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
今日は元気になったよ |
![]() |
| [2026.05.22(金)21:41:32] |
![]() |
|
昨日はずっとクーラーの効いた場所に いたせいか完全にクーラー病で ダウンしてました-⁽ -´꒳`⁾- 自律神経弱めだから冷えすぎると すぐ体に出ちゃうんだよね…💭
帰ってからあったかいお風呂入って 白湯飲んでふわふわの部屋着でゴロゴロして たらそのまま寝落ちしてました笑
でもいっぱい寝たらだいぶ復活したー!✨ 朝起きた時に体軽くなってて安心した(*˘ ˘*)
最近暑いからついクーラー強めにしちゃう けど冷やしすぎ気をつけなきゃだね💦
お兄さんも体調 崩さないように気をつけてね?
今日は元気に過ごせそうで嬉しい♡ |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.22(金)18:51:21] |
|
|
|
[2026.05.22(金)13:41:33] |
|
|
|
[2026.05.22(金)07:51:32] |
|
|
|
[2026.05.21(木)20:41:16] |
|
|
|
[2026.05.21(木)19:11:38] |

