『えみ』の写メ日記☆

今日は元気になったよ

[2026.05.22(金)21:41:32]

昨日はずっとクーラーの効いた場所に

いたせいか完全にクーラー病で

ダウンしてました-⁽ -´꒳`⁾-

自律神経弱めだから冷えすぎると

すぐ体に出ちゃうんだよね…💭

 

帰ってからあったかいお風呂入って

白湯飲んでふわふわの部屋着でゴロゴロして

たらそのまま寝落ちしてました笑

 

でもいっぱい寝たらだいぶ復活したー!✨

朝起きた時に体軽くなってて安心した(*˘ ˘*)

 

最近暑いからついクーラー強めにしちゃう

けど冷やしすぎ気をつけなきゃだね💦

 

お兄さんも体調

崩さないように気をつけてね?

 

今日は元気に過ごせそうで嬉しい♡



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
大切にしてること
[2026.05.22(金)18:51:21]
もっと素敵になりたいから
[2026.05.22(金)13:41:33]
雨ですが、、、
[2026.05.22(金)07:51:32]
素直な気持ちに弱いの
[2026.05.21(木)20:41:16]
リフレッシュ
[2026.05.21(木)19:11:38]