『えみ』の写メ日記☆

文字に宿るもの

[2026.05.22(金)22:51:29]

えみは、

言葉って“気持ちを残せるもの”だと
思ってます☺️✨



その瞬間に感じたことも、

心の揺れも、

文字にするとちゃんと形になる
気がするの🤗🌙



だから写メ日記を書く時間って、

自分と向き合う時間でもあるんだよね♥️


読むたびに、

空気感まで思い出してもらえるような、

そんな言葉を残したいなって🫶


今日も、

誰かの心にそっと残れますように😼💕


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
今日は元気になったよ
[2026.05.22(金)21:41:32]
大切にしてること
[2026.05.22(金)18:51:21]
もっと素敵になりたいから
[2026.05.22(金)13:41:33]
雨ですが、、、
[2026.05.22(金)07:51:32]
素直な気持ちに弱いの
[2026.05.21(木)20:41:16]