『えみ』の写メ日記☆

心で読んでほしいな

[2026.05.23(土)09:11:25]

えみの写メ日記を
ただ読むだけじゃなくて、

想像しながら感じてもらえたら
嬉しいんです☺️💞



どんな顔して書いてるんだろうとか、

どんな気持ちだったんだろうとか…💭


少しでもそんなふうに思ってもらえたら、

その時点で心が
近づいてる気がするよね🫶💕



共感って、

“同じ気持ちになること”
だけじゃなくて、


寄り添おうとしてくれることだと
思うの✨



えみは、

心で読んでもらえる文章を
書きたいんだよ🥺💕


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
文字に宿るもの
[2026.05.22(金)22:51:29]
今日は元気になったよ
[2026.05.22(金)21:41:32]
大切にしてること
[2026.05.22(金)18:51:21]
もっと素敵になりたいから
[2026.05.22(金)13:41:33]
雨ですが、、、
[2026.05.22(金)07:51:32]