|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
涼しめの朝って嬉しいね |
![]() |
| [2026.05.23(土)16:21:25] |
![]() |
|
今日はちょっと涼しめで 過ごしやすい朝だね〜!(◍ ´꒳` ◍) 最近暑い日続いてたから このくらいの気温だとちょっと嬉しい✨
朝からコンビニ寄って プロテイン買ってきたよ〜! 本当はお気に入りの味があるんだけど 最近全然見かけなくて悲しい…( ; ; ) 今日も探したけど無かったから 違う味を泣く泣く購入してきた💧
いつになったら再会できるんだろ〜って 地味に気になってる💭 お兄さんもコンビニでつい探しちゃう お気に入りとかあるー?ヾ(*´∀`*)ノ✨ |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.23(土)11:31:38] |
|
|
|
[2026.05.23(土)09:11:25] |
|
|
|
[2026.05.22(金)22:51:29] |
|
|
|
[2026.05.22(金)21:41:32] |
|
|
|
[2026.05.22(金)18:51:21] |

