『えみ』の写メ日記☆

涼しめの朝って嬉しいね

[2026.05.23(土)16:21:25]

今日はちょっと涼しめで

過ごしやすい朝だね〜!(◍ ´꒳` ◍)

最近暑い日続いてたから

このくらいの気温だとちょっと嬉しい✨

 

朝からコンビニ寄って

プロテイン買ってきたよ〜!

本当はお気に入りの味があるんだけど

最近全然見かけなくて悲しい…( ; ; )

今日も探したけど無かったから

違う味を泣く泣く購入してきた💧

 

いつになったら再会できるんだろ〜って

地味に気になってる💭

お兄さんもコンビニでつい探しちゃう

お気に入りとかあるー?ヾ(*´∀`*)ノ✨



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
心は近くに
[2026.05.23(土)11:31:38]
心で読んでほしいな
[2026.05.23(土)09:11:25]
文字に宿るもの
[2026.05.22(金)22:51:29]
今日は元気になったよ
[2026.05.22(金)21:41:32]
大切にしてること
[2026.05.22(金)18:51:21]