|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
2回目から始まる距離感 |
![]() |
| [2026.05.24(日)03:31:24] |
![]() |
|
また会える瞬間って、 本当に特別なんです☺️✨ 初めましての時は緊張してても、 2回目になると少し空気が変わるよね🫶 まだ知らない部分もあるけど、 前より自然に笑い合えたり🌸 その“少しずつ近づいていく感じ”が 好きなんだ😊💕 一気にじゃなくて、 ゆっくり距離を縮めていける関係って 素敵だよね🥰 だから、 また会えた時はもっと 仲良くなりたいな🐱💫 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.23(土)17:21:21] |
|
|
|
[2026.05.23(土)16:21:25] |
|
|
|
[2026.05.23(土)11:31:38] |
|
|
|
[2026.05.23(土)09:11:25] |
|
|
|
[2026.05.22(金)22:51:29] |

