『えみ』の写メ日記☆

2回目から始まる距離感

[2026.05.24(日)03:31:24]

また会える瞬間って、

本当に特別なんです☺️✨


初めましての時は緊張してても、

2回目になると少し空気が変わるよね🫶


まだ知らない部分もあるけど、

前より自然に笑い合えたり🌸


その“少しずつ近づいていく感じ”が
好きなんだ😊💕



一気にじゃなくて、

ゆっくり距離を縮めていける関係って
素敵だよね🥰



だから、

また会えた時はもっと
仲良くなりたいな🐱💫


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
お兄様のために磨いてます
[2026.05.23(土)17:21:21]
涼しめの朝って嬉しいね
[2026.05.23(土)16:21:25]
心は近くに
[2026.05.23(土)11:31:38]
心で読んでほしいな
[2026.05.23(土)09:11:25]
文字に宿るもの
[2026.05.22(金)22:51:29]