『えみ』の写メ日記☆

本音を伝えるよ

[2026.05.24(日)15:31:29]

えみはね、無理に言葉を飾らないの🙅‍♀️
“いいな”と思ったことを、
そのまま伝えるだけなの🫶🩷



本人が気づいていない魅力に
そっと光を当てるような感覚で🥰


「わざとらしくない一言ほど、
あとから心に残る」



だからこそ、その瞬間に感じた
本音だけを大切にしてるよ〜🤗✨


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
無邪気さに惹かれるよ
[2026.05.24(日)06:31:34]
2回目から始まる距離感
[2026.05.24(日)03:31:24]
お兄様のために磨いてます
[2026.05.23(土)17:21:21]
涼しめの朝って嬉しいね
[2026.05.23(土)16:21:25]
心は近くに
[2026.05.23(土)11:31:38]