『えみ』の写メ日記☆

輝いてる姿を見るのが好き

[2026.05.24(日)18:40:25]

えみはね、

自分が目立つことよりも、

大切な人が楽しそうに輝いてる姿を
見るのが好きなんです☺️✨



夢中になって話してる時とか、

頑張ってる時の表情って、

本当に素敵で見惚れちゃうよね🥺💓


だから、

少し後ろからそっと応援していたい
タイプなの🌸



「もっと頑張れそう」

そんな風に思ってもらえる存在に
なれたら嬉しいなって思います🫶



表には出なくても、

ちゃんと支えになれてるって
感じられる瞬間って、


静かだけどすごく幸せなんだよね🥰


お兄様が笑ってるだけで、

えみまで元気をもらえちゃいます😌💕


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
本音を伝えるよ
[2026.05.24(日)15:31:29]
無邪気さに惹かれるよ
[2026.05.24(日)06:31:34]
2回目から始まる距離感
[2026.05.24(日)03:31:24]
お兄様のために磨いてます
[2026.05.23(土)17:21:21]
涼しめの朝って嬉しいね
[2026.05.23(土)16:21:25]