『えみ』の写メ日記☆

続けていくよ

[2026.05.25(月)09:11:24]

この業界でも成功してると言える
お姉さんから、話しを聞くことも
多いんだけどね



みなさん口を揃えて言うのは
「続けてきてよかった」という
言葉なんですよね😼🌸



やめたら何も残らないのは
言うまでもないけど、
継続する中で様々な苦労や苦悩が
あったことも聞くの🥲



それでも続けんだって💡


「心からやりたいと思ってることを、
実現するまでやりきる」



成果が出る秘訣は
シンプルなものだよね💡



えみも継続を続けていくよ〜💨


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
今日も幸せな時間ありがとう
[2026.05.25(月)02:51:22]
明日への活力に
[2026.05.24(日)20:11:31]
輝いてる姿を見るのが好き
[2026.05.24(日)18:40:25]
本音を伝えるよ
[2026.05.24(日)15:31:29]
無邪気さに惹かれるよ
[2026.05.24(日)06:31:34]