『えみ』の写メ日記☆

ホッとできる場所

[2026.06.22(月)05:51:20]

安心感って、

頑張って作るものじゃない
気がするんです☺️🌿



自然に笑えたり


気を遣わずに話せたり


そんな空気の中で
生まれるものなのかなって💭



だからえみは、

お兄様が肩の力を抜ける時間を
大切にしています🫶💕



会った時に


「あ〜落ち着く」


そう思ってもらえる存在になれたら
嬉しいな🥺🩷


予約はこちらから
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
まだ少しだけ…
[2026.06.21(日)19:21:33]
気持ちを分け合いたい
[2026.06.21(日)18:01:43]
今ある幸せに気づけるように
[2026.06.21(日)16:21:29]
好きなものは濃いめ?
[2026.06.21(日)00:31:40]
見守ることも大事
[2026.06.20(土)16:41:23]